ニャースにボールをあげてみた | maccoの独り言日記

maccoの独り言日記

某東北に住む男が思いついた時に、気が向いた時に書く日記です。
拙い文ですが、大目に見てやってください。

こんにちは。

maccoです。

 

飼い猫への投薬生活5日目の朝、

あと2日でとりあえず終了予定です。

 

4粒朝に飲ませなくてはいけないのですが、

1粒口に入れようとするたびに「あばれるくん」になってしまい、

大体飲ませるのに20分位かかっていました。

 

もうだめだ、こりゃ私も猫も精神的に参ってしまう。

奥の手を使うことにしました。

 

「メディボール(かつお味)君に決めた!」

 

と某旧ポケモン主人公並みに製品を取り出し、

おもむろに薬を混ぜ込み、与えてみた。

 

嘘だろ、、、

 

とB〇EACHのキャラがびっくりした時の表情をしました。

 

そう、普通に食べてくれたのです。

疑いもせずに。

 

はやくこのチートグッズを使うべきでした。

ただ1日の与えられている量が決まっている為、

多く投与しなくてはいけない場合などは方法などを考えなければいけないと思います。

 

 

あと2日間、これで終わってくれ~頼むww