飲ませ方 | maccoの独り言日記

maccoの独り言日記

某東北に住む男が思いついた時に、気が向いた時に書く日記です。
拙い文ですが、大目に見てやってください。

こんにちは。

今日も苦戦。

maccoです。

 

今日も朝の6時半から猫と格闘してきました。

薬を全然飲んでくれへん!

Y〇utubeで見たやり方とか試したけど、手に負えない、、、

上手く吐き出すんだよ、mycat.

 

なんとか押し込んで、ちゅーるでご機嫌とって、、、

 

たしかに意味わかんねー匂いがするものを口に突っ込まれたら、

全力で抵抗するよね、、

薬って認識もできないから毒だとか思ってしまうんやろか。

 

抵抗の仕方がもう漫画とかに出てくるような感じ、

「くっ、やめろやめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!」

って泣きながら抗い、首と口を掴まれ、無理やり入れられる感じ。

※書いてたら、ガチひどい奴じゃないか、俺。

 

とまぁ、薬飲ませに四苦八苦しており、

今日ペットショップに売っていたら、

「メディボール」なるものを購入したいと思います。

 

あと5日間、薬飲ませるごとに暴れられたら身が持たないww

 

早くよくなれ~。