☆UNNON(アンノン)熊谷第227回活動☆熊谷駅北口交番前を朝10:00スタートいたしました! | ROCKET SHIPのブログ

ROCKET SHIPのブログ

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

全ての音楽のように誰もが楽しく誰もが心躍るものをコンセプトにしたセレクトショップです。
流行に左右されないあなただけのオリジナルスタイルのお力添えが出来るようお待ちしております。

UNNON(アンノン)熊谷第226回活動報告!!

 

今日もいつものように熊谷駅北口交番前を

朝10:00スタートいたしました(´∀`)

今日も気持ちの良いお天気の中、いつものようにゴミ拾い活動を行いました♪

天気が良いと歩いていて気持ちが良いですね♪

今日はUNNON常連のKさんがご参加くださり、 私と2人での活動となりました!

Kさん、いつもご参加くださりありがとうございます!!

今日もご参加くださったSさんの良心に大感謝です♪

Kさんのおかげで、今日も楽しく活動が行え、ゴミも大量に回収致しました!!!

毎週活動を行っておりますが、ゴミは一向に減る気配はございません。

今後も地域の為、楽しく活動を行っていきたいと思っておりますので、皆様の善意のご参加心よりお待ちしております☆★

 

 

私達が住んでる、働いている、街はこんなにクリーンな街だよと
胸を張って自慢したい。
たかがゴミ拾いでと思うかもしれません。
しかし、続けることで必ず変わる街の風景。
ゴミ拾いから生まれる人の輪。
街を愛する気持ち。
たかがゴミ拾いから生まれる出会いや感情。
アンノンはそういったボランティア団体を作っていきたいと考えています。
参加資格なんていりません。
性別も年齢も関係ありません。
街を綺麗にして大好きな街をもっともっと大好きな街にしていきましょう。
街を愛する皆様のご参加心よりお待ちしております。

毎週日曜日am10:00~11:00
集合場所は熊谷駅前北口交番前になります。
雨天の場合中止になります。
雨天の場合は中止になりますので、
こちらのページでご案内いたします。
秩父市のUNNON(アンノン)
はこちらをクリック

✤✤✤UNNON協賛店&協力店 様紹介✤✤✤

 

※バナーをクリックして頂くとお店のHPに行きます。
✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします


http://blog.rocket-ship.net/?eid=3361


HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ