☆履き心地抜群な蒸れない靴下2☆素材は吸水速乾性の高くムレにくいDralon(r)糸を使用!! | ROCKET SHIPのブログ

ROCKET SHIPのブログ

埼玉県熊谷市にあるセレクトショップです。

全ての音楽のように誰もが楽しく誰もが心躍るものをコンセプトにしたセレクトショップです。
流行に左右されないあなただけのオリジナルスタイルのお力添えが出来るようお待ちしております。

連日新作が入荷していて、店内夏物盛りだくさんになっておりますので、週末は是非ご来店ください!!

すでにサイズ欠けや完売してしまったアイテムなどありますので、気になるアイテムがある際はお早めに!!

 

さて、本日は先日ご紹介した国産靴下ブランド

RoToTo(ロトト)より、ボーダータイプのソックスも入荷致しましたのでご紹介致します♪こちらも履き心地抜群ですよ~(´∀`)

 

RoToTo(ロトト) MARINE STRIPED SOCKS ボーダー靴下  ホワイト×ネイビー

 

 

RoToTo(ロトト) MARINE STRIPED SOCKS ボーダー靴下 アイボリー×オリーブ

 

 

RoToTo(ロトト) MARINE STRIPED SOCKS ボーダー靴下 レッド×ホワイト

 

 

RoToTo(ロトト) MARINE STRIPED SOCKS ボーダー靴下 ネイビー×ホワイト

 

一見よくあるカジュアルソックスですが実はスポーツソックスのテクニックを盛り込みフィット性・耐久性・速乾性を高めたハイスペックなソックスです♪
かかと部分は足の形に合わせた立体編み、つま先部分はパイル編みにすることで指の汗・ムレと衝撃を吸収、 またツメでやぶれやすいつま先部分の耐久性を高める役割も果たしてくれています!!
足先の縫製部分はリンキング始末で縫製によるゴロつきを解消!!
スポーツソックスで使用されるストレッチ糸を一緒に編むことでフィット性と耐久性を高めています!!

素材は吸水速乾性の高くムレにくいDralon(r)糸を使用。
また、糸そのものに天然系抗菌防臭加工「ロンフレッシュ(r)」も付与されているため吸収した汗が原因で発生するニオイを抑えてくれます!!

私も早速購入し愛用しておりますのが、足が蒸れずドライで、絶妙なフィット感で履き心地抜群です!!

くるぶしがかかるくらいの丈感もかなり気に入っております♪

RoToTo(ロトト)のソックスはリピーターがかなり多く、どれも大変おすすめですので、まだの方は是非1足お試し下さい!!

気になった方はROCKET SHIP店頭またはホームページでご確認ください☆

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております☆★

 

 

こちらもよろしくお願い致します。

10月7日(日)熊谷ドームにてまちおこしを兼ねた熊谷では初となる音楽フェスが開催されます!!!

当日は音楽イベントに終わらず、埼玉県北部を中心とした様々なお店様にご協力頂いて、新しい出会いと発見の多いイベントに

なれば良いなと思っております♪

詳細もこれからどんどん更新されていくと思いますので、皆様チェック宜しくお願いします(´∀`)

皆様のご参加心よりお待ちしております☆★

 

http://blog.rocket-ship.net/?eid=3357

 

 

※Facebook、Twitterもございますので、リクエスト&フォローをよろしくお願いします

HPはこちら
DAIのブログ
blogはこちら
DAIのブログ
店舗地図はこちら↓
DAIのブログ

メルマガ登録はこちら↓
ROCKET SHIPのブログ