サンドさんがブログに書いてくれました。
ありがとうございます!

以後お見知りおきを。



今日は漫才協会初の配信ライブ「漫才協会クイズ王決定戦」でした。


開始10秒で、オープニングの音声がループするという謎のトラブル。

漫才協会らしいよね。


リハーサルはすぐ終わったのだけど。



リハ後。


ずっと待ってた方、すいませんでした。


でも本番はめちゃくちゃ盛り上がりました。
笑った笑った。


回答者は私の他に。
副会長。
ナイツ塙氏。


U字工事、益子氏。
眉毛なし。
半グレ。


ハマカーン神田氏。


盛り上がったので、アーカイブでぜひ。

『漫才協会クイズ王決定戦』アーカイブ
2021年7月19日(月)まで視聴可能
アーカイブチケット:1500円
TIGETのサイトから漫才協会で検索してください。チケット購入ページが出てきます↓↓
https://tiget.net



本日の注目ニュース。

大谷、直近7安打はすべて本塁打。

再選都議  無免許運転で事故か。

大島康徳さん死去  がんで闘病。





あ、今日は東洋館トリでしたよ。
明日は朝から4回漫才します。



ではまた。