今日は、日帰りで熊本へ。
グレープカンパニーのライブ「笑いイチ!」でした。
出演は、サンドウィッチマン・永野・カミナリ・ロケット団・わらふぢなるお・ゾフィー・ランジャタイ・東京ホテイソン。
2回公演、共に1000人を超える沢山のお客さんに来て頂きました。
有り難うございました!
本来は、去年の開催だったのがコロナで延期になり…本日開催になりました。
なかなか行けない九州ですからね、1泊くらいしたかったですが。。そうもいかず飛行機にて日帰りになりました。

今日も持ち時間を軽くオーバーしてしまった事を反省し、次に繋げたいと思います。

差し入れで頂いた熊本名物、いきなり団子…とらやき。。美味しかったです!

ランジャタイの国崎は、飛行機が苦手だと言い、1人だけ東京から新幹線移動。。
あいつ、沖縄の仕事とか入ったらどーすんだろ。船かな。。
台湾とか韓国とかのロケは??
船かな。
アメリカ、ヨーロッパに行く仕事はどーすんだろ。
船かな。
いや、2ヶ月かかるわ!

大雨の被害が出ています。
静岡県熱海市で土砂崩れ…。
熱海はよくロケでも大変お世話になっている地域。
何度も何度もお伺いしています。
今回の大雨の前日も、湯河原でロケがありました。
まさか、こんなに大きな被害になるとは。
今も行方不明の方が何人もいるとニュースで見ました。
早く救出出来ますように、祈っております。

 

 

 



写真は、今日の熊本ライブの色々です。
わらふぢなるおの口笛なるおが持っている「チョコあーんぱん」は、行きの羽田空港で買い与えたお菓子。
カバンの中とかに入れず、手に持って移動してくれとお願いしました。
食べるタイミングは俺が決めるから、とにかく手に持って移動してくれと。

だから、口笛なるおはずーっと手にチョコあーんぱんを持って1日中過ごしてました。
結局、帰りの羽田空港まで彼の手にはチョコあーんぱん。。そういうのを見て笑うのが好きなんですよねー。昔から。。
マニアックかなぁこういうの。



改めてお伝えしなければなりません。
写真に写っている、ロケット団の三浦くんは先日離婚しています。
皆様、どうぞお見知りおきを!
ロケット団三浦=離婚と憶えて下さい。

更に、三浦くんが素敵な女性との出会いを求めています。
気になる方は、まずは三浦くんのブログでも読んで彼の毎日や思想を把握して下さい。
僕らと同い年の三浦くん。
山形県出身で、とっても感じが良くて賢い男です。
年間、700〜800の漫才ステージをこなす漫才バカです。これは褒め言葉ね。
是非是非、三浦くんが幸せになる事を我々サンドウィッチマンも願っております。