ほんと、仲間っていいっすね。 | ロケットキッチン六会日大前のブログ

ロケットキッチン六会日大前のブログ

六会日大前とゆう駅の駅前の二階にあるフライドチキンとピザをメインにしたお店のオーナーなブログ。

ロケットキッチンのホームページはここをクリック

昨日暇だったんですが、常連の学生さん達がきてくれました。
バカなこと話して、恋愛話しして、飲んだくれて、将来の夢語ったり、時には喧嘩もして…。そーやって深い絆ができていくんじゃないでしょうか。学生時代はとにかく多くの時間仲間と過ごすと思います。

社会人になったら、あん時楽しかったなーって思い出すような、学生生活を送ってほしいなと思います。

その想い出の一部にロケットキッチンでの想い出があれば、最高に嬉しいです!そんなお店になれるよう努力してまいります、今後ともロケットキッチンをよろしくお願いしまっす!


{B97DBE43-35B6-4CF3-B72E-31C24B8B5391:01}

ちなみに、自分はこの曲が大好きです。

ケツメイシ仲間





ロケットキッチン 六会日大前
ピザとチキンのレストランです、名物ロケットチキンを是非一度食べに来てください!チキンのテイクアウトもあるよ!
場所 藤沢市亀井野1-7-9  2F
電話番号 0466-54-4454




ホームページはこちら