最近、我が家ではやってるんです
五目並べ![]()
昔、ひかるの碁(漫画・アニメ) の影響で
やっすい囲碁のセットを買ってきたんですが
囲碁は長続きせず・・・
久しぶりに押入れから引っ張りだしてきて
やったのが 五目並べ
三三(さんさん) とか 四三(よんさん) とか
ちょっとしたやり方を教えたら・・・
負ける時があるんですわ![]()
7歳の息子に・・・
勝とうとして自分の手だけに集中したら
ころっとやられます![]()
アルコールがはいってるっていうのは・・・言い訳?
でも 連続して負けたら言い訳にならんな
正直、アルコールがはいってなくても
負ける時は負けてます ハハハ![]()
上の子も 嫁さんも巻き込んで
ちょっと我が家で、ちょっとしたブームです