ミスターGさん | パッション先輩ブログ

パッション先輩ブログ

惡帝180SX 再現マニア

来週もまた見てくださいね~

じゃんけんぽん

あいこでしょ!

あいこでしょ!

ずこー!

昨日はツインズねウインク



最近仙台ではレアキャラの



ミスターGさん登場~♪







ローパーの中華料理三昧でだいぶ増えましたね


一緒にダイエット燃えましょーニコニコ








巨大エンジンカー!


排気ガスくせえーーえーん


俺とレッド千葉さんとミスターGさんでの肉デスレース最高に笑えました爆笑


最後は古ちゃんとFDミーツ




















FD萌えですラブ



また来週