ロケットバニーFDを創る エアクリーナー編 | パッション先輩ブログ

パッション先輩ブログ

惡帝180SX 再現マニア

来週もまた見てくださいね~

じゃんけんぽん

あいこでしょ!

あいこでしょ!

ずこー!

はーいお待たせしました~♪


ディフューザー!





ディフューザー着けたら見た目も走りも飛躍的によくなりましたねーラブ

ファイルで自作してますよ✨

で今日はエアクリーナー編


本物の構造から設計図書いて


古田くんにチタンで素材カットお願いしたよー(^-^)v









最高にリアルだよね~♪古ちゃんありがとラブ



そこにギザギザに折り返しキッチンペーパーを巻いて黒く塗装







完璧!

ボンネットに穴空けーてー爆笑

取り付け!










やばいねー(^-^)v
















完成しました


動きも全て最高のFD!


皆さんも頑張ってつくってくださーいね口笛