自由自在? |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃん

かくれんぼ中のまろちゃハートのバルーン




おはようございます😃

木々から一斉に新芽が出てきました。

新緑といってもいろんな緑色があります。

春は美しいクローバー

緑は目にも優しいですクローバー




昨日の不調はなんだったのか?

今日はもう全然元気です。

やっぱり太陽フレアに連動しているみたい


日本直撃して電波障害が発生したくらいなので

私にも誤作動が起きてもおかしくないですね?


大規模フレアは地球に大地震を起こす可能性がありますから

引き続きご注意下さいね‼︎




三毛猫今日のころにゃん三毛猫


海外ではコロナ対策をしている国は

もうほとんどありませんが

日本では未だにエボラ出血熱と同等の

恐ろしい致死性の感染症として

新型ころにゃんが設定されている理由‼︎


新型インフルエンザ等対策特別措置法


この法律

コロナ陽性者は政府の要請に従う義務がある。

PCR検査で陽性なら無症状でも患者とみなす。

感染者だけでなく無症状者も

入院を拒否、脱走したら罰金





WHOが PCR検査のCT値35以上は

信憑性がないと公式に発表している。

日本のCT値は今も40〜45以上

ウイルス一つを数兆倍に増幅させて

全く感染力なしでも陽性となってしまいます。

実際に感染力がある患者を見つけるには

CT値20代が適正です。


PCR検査はCT値を操作すると

いくらでも陽性が出せます。


感染者が多かったイギリス、フランスなども

CT値が高く設定されています。




PCR検査の綿棒には

ワクチンと同じ成分

(ハイドロゲル、酸化グラフェン等)が

使われています。


PCR検査を受けたら負け…

みたいな気がします。



反ワク🧠の私の頭の中🧠


気に入らない人に無理矢理PCR検査して

無症状でもコロナ患者として強制隔離

従わないと法的に罰則

無理矢理入院させて

治療と称して猛毒の治療薬を投与して

コロしちゃうことも可能ですが?



https://twitter.com/yahoonewstopics/status/1473997819635974148?s=21&t=nlCZSvnoDApp6o72sNcZcg

 

 

コロナ新薬を軽症者に届ける取り組みをした大阪では

死者、重症者が全国で突出して多いんですよ



 

本当怖いことですね。

なんでも奴等の自由自在です。



 

 


[必読]

恐ろしい事がわかりました。


昨年2月に改正された新型インフルエンザ等対策特別措置法ですが、読んでみるととんでない事がいくつか書かれていました。一つずつ説明します。

/1


まず、コロナ陽性者には政府の指定した義務を課す事とし、

かつ、市町村の感染防止策に従う努力義務を負う。


政府へ従う事は努力義務から義務へ変わりました。


/2


政府または市町村(保健所)から入院を指定された場合、勝手に脱走したり拒否すると、50万円以下の罰金、かつ入院費用を個人負担すること。


/3


これは感染者に加え陽性の無症状の者も対象とする。


市町村からの質問に正当な理由なく答えない場合、30万円以下の罰金刑とする。

/4


緊急時、厚生大臣、知事は病院や検査機関などに必要な協力を求め、拒めば勧告し、それでも従わない場合、その機関の名前を世の中に晒す事ができる。


/5


繰り返しになりますが、

無症状であっても陽性な場合、法的に患者として扱う。


/6


どうでしょうか?

これはもはや恐怖政治ではないですか?

飲食店や学校が頑なにマスク着用にこだわる理由もよくわかります。政府からの圧力が凄まじいからです。


結局、この圧力がなくならない限り世の中は何も変わらないでしょう。


ソース

https://www.mhlw.go.jp/content/000733827.pdf







 

初めてサプリをご購入の方は無料カウンセリングをどうぞ

体調に合わせた最適な組み合わせをご提案致します。

moritamethod@gmail.com

 

 

リカバリーウォーターのみでしたら

定形外郵便でお安く発送も可能です。

mailto:yuuma.company@gmail.com

お名前、ご住所、本数をご記入の上、メールでお問合せ下さい。

(保証なし、振込みのみ、カード決済ご希望の場合はHPから)

 

↓H2+リカバリーウォーターに関するご質問はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリング・デトックス・育毛

ねこまろサロンご予約、お問合せはメールでお願いします。

nekomaro.salon@gmail.com