PCR検査の嘘 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃーん‼︎
雨ですにゃ




夜はうるさくてあんまり眠れないから
朝はぐっすり〜

ベッド(段ボール箱)壊しても
まだちゃんと寝てます😆




ん?
なぁに?
眠いから起こさないでー




おはようございます😃
2度目のブラッドパッチから61日目

台風がすぐその辺にいるらしくて
雨風共に強め。
脳脊髄液減少症は気圧や天気に弱いけど
頭痛やめまいもなく
いつもと変わらない朝です。


夏休みはばぶちゃんを預かっているので
暑い外で遊ぶことも多いのですが
水分補給(低分子クラスター水とウォーターローディング)
直射日光に気をつけていれば
体調が悪くなることはありません。


先日夕方から公園で野球ごっこした時に
汗ダラダラかきながら遊んでたら
だんだん冷や汗?あれ?なんか寒いかも?
あくびが止まらなくなりフラフラして
視界が狭くなってきた。
うわ‼︎
熱中症か?
慌てて持ってきた水とカルソルトを飲んで
数分で復活。

健康な人でも夏は熱中症に注意だけど
脳脊髄液減少症は特に脱水症状になりやすいので
こまめに水分補給しましょう‼︎




昨日の夕方
金色に輝く夕日

そして昨夜は野球で初の金メダル‼︎
侍ジャパンの皆様おめでとうございます㊗️
昨日はハラハラすることなく
安心して見れました。

今日でオリンピックは閉会ですが
女子バスケの決勝があります。
王者アメリカと。
今日は台風で仕事がキャンセルになったので
ライブで見れます。
よかったー‼︎






群馬県でPCR検査で200人を陽性と誤判定

本当は陰性なのに
入院させられていた人もいたそうだ。


検査会社は怪しげな会社か?と思ったら
ちゃんと精密検査してるとこだった。




ポルトガルではPCR検査のみによる人々への検疫などは違法であるとの判決がでました。2020年11月11日

COVIDで死亡した「検証済みのケース」は0.9%のみでその数は152件主張されている17,000件ではないと判断


WHOもファウチもCT値が35以上は信頼できないと認めてる。
CT値が高い程偽陽性が出るためで
日本のCT値は41〜45以上。
そもそも検査の設定数値がおかしい。

群馬県の例だけでなく
日本でPCR検査で陽性判定が出ても
99%以上が陰性の可能性大です。
しかもほとんどが外国籍の人でした。



これまで日本ではインフルエンザで

毎年数万人死亡していたのが

去年からパタリと患者がいなくなりました。


コロナの感染対策しているから

他の病気がなくなったんだと噂されました。


それなら今子供に大流行しているRSウイルスを

なんと説明するのか?



インフル患者がいなくなった理由は

去年からインフルエンザの検査が中止になり

カウントすることが出来なくなったから‼︎

そして今年6月からは

インフルもコロナも両方ともPCR検査で検出するものに変更してるから。

インフルエンザでもコロナ陽性って出る方式。





変異株の感染力が強いだなんだ言いますが

そもそも去年の段階で

2021年1月からデルタ株を流行らせましょう‼︎

7月からはエプシロン株です。と

既に2023年までの予定表が作られています。

これはアメリカのジョンズホプキンス大学のもので

これは向こう側の機関です。

奴等は2023年までコロナを終わらせる気はありません。




バッハが

「オリンピックのコロナ対策は全て上手く行った」

と発言して炎上しているけど

そもそもコロナなんて嘘だと知ってるから

堂々と本当のことを言ってるだけ。


緊急事態宣言中でも

官僚が宴会やってるのは

コロナが嘘だと知ってるから。




でっち上げられた嘘の病気のために

毒入りワクチン(現在治験中)をうって

亡くなったり

脳梗塞、心臓病になるケース激増



昨日も書いたけど

そろそろ皆さん目を覚そう‼︎



『そろそろ目を覚まそう』おはようにゃーん‼︎これから台風来るんだって‼︎今は雨だよー昨日は暑かったにゃおはようございます😃2度目のブラッドパッチから60日目オリンピックも大詰め昨夜…リンクameblo.jp