やってて良かった |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃーん‼︎

夜のまろちゃシリーズキラキラ



ジーッ‼︎

ぬいぐるみですか?ってくらい
ひたすらジーッ‼︎



時々まばたきするだけー😆



おはようございます😃
2度目のブラッドパッチから126日目

昨日は臭い工事するってことで
サロンでのお仕事はお休みでした。
まぁ塗った箇所は多少臭いましたが
おうちの中は問題なし‼︎
体調に変化なし‼︎

入院してワクチン接種したぴぉにもご対面‼︎
顔色は悪そうだけど
まぁ普通に動いてました。
心配し過ぎだと言うけど
これまで何度も死にかけてるもの
そりゃ心配するでしょ!
でも当分の間は注意が必要ですね!

彼は私がどんだけ魔法を掛けたかなんて
全く知らない🤣
疲れた…🤣

体の中に毒を入れられたのは間違いないので
早く排出させたいけど
どうなることやら…
年末まで忙しくなってしまい
もううちにはほとんど来ないらしい。

いくら我が息子といえども
シェディングが怖いので近寄らないえーん汗




三毛猫今日のころにゃん三毛猫


世界中でコロナ治療に使われているイベルメクチン
作用機序がだんだんわかってきています。
まるで水素と同じような働きをしているようです。

⬇️パパtweet😆
 

 


うちのお客様でコロナではないけど

心臓に水が溜まっていた方が

短期でお元気になりました♪


慶応大学の研究でも

心停止した人に水素ガスを投与すると

脳の機能が維持されて

治療で回復の後社会復帰出来ることが

立証されています。

普通は心停止するとたとえ命が助かっても

脳にダメージを負い植物状態になる率が高いです。




去年からコロナ激震地中国では

全国の病院に水素酸素混合ガスを設置

コロナ治療に水素酸素混合ガスを使っています。


今ではほとんど中国のコロナの話は聞きませんね。




ミトコンドリアは全ての細胞の中にあって

細胞のエネルギーATPを作る働きがあります。

ATPが体を動かしたり脳で考えたりするのに必要ですが

そのATPを作るミトコンドリアが元気じゃないと

だんだん動けなくなります。


水素はそのミトコンドリアの燃料になるんですよ❤️

活性酸素や炎症も取り除きます。

だからコロナだけじゃなくて

どんな人でも健康維持にとっても大切クローバー



今はいつも元気な私ですが

以前は寝たきり老人みたいでした。

具合悪いのとだるくてだるくて動けませんでした。


水素はサプリとガスとお風呂で

常に毎日チャージしています‼︎



まだイベルメクチンは手に入らないけど

やっぱり水素が有ればいいのかもおすましペガサス乙女のトキメキ



 

 


アスピリンに血栓予防効果があって
コロナ重症化を防ぎ
感染予防効果もあるらしい。


以前こちらの記事でも紹介してます。
コロナでなくても
ワクチンの副反応で心臓にダメージが出る人が急増中‼︎


バファリンAがこれにあたります。




水素もない
イベルメクチンもない
そんな方はもしもの時のために
バファリンAですよ〜

バファリンにも色々あって
アスピリンはバファリンAですからね‼︎


アスピリンにアレルギーがある方は
バファリン飲めないので(私もそうですが😅)
そうなるとやっぱり水素ですね‼︎

イベルメクチンも抗生物質の仲間なので
全種類抗生物質にアレルギーがある私…
おそらくイベルメクチンも飲めないので
そうなるとやっぱり水素だクローバー


やってて良かった‼︎水素‼︎😆