この世の終わり? |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



今日は朝は晴れていたのに
昼から雷、豪雨。

夜には竜巻注意報も出て
オズの魔法使いのように
家ごと空に飛ばされるんじゃないかと
恐怖に駆られる程の突風が吹き
ひっきりなしに雷がすぐ近所に落ちて
豪雨とともに雹が降りました。


本当に恐ろしかったドクロ雷雷
これまで経験した台風などとは比較にならない
この世の終わりのようでした。


写真を撮ろうと思ったら
パパに危ないから窓に近寄るなと
怒られて断念ガーン




静かになってから外を見ても
真っ暗で何も見えません。
窓には葉っぱがびっしり張り付いています。
車が凹んでないといいな…

辺りはどうなっているんだろう…


でも明日の方が
もっと酷いってニュースで言ってました。

これ以上ってどんな?

天変地異だわえーん雷雷雷

嵐が過ぎ去って
大地震とかないといいんですけど…






あー怖かったにゃ‼︎
疲れた〜





よくワクチンを打たないように説得したいけど
なかなか伝わらないと見かけます。

こちらに説得の仕方がありましたので
興味のある方はご覧下さい。



【今からできる】コロナワクチンの危険性を大切な人に分かりやすく伝えるテクニック

https://life-protect.info/3097/