隔離されたW(`0`)W |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



朝は雨が降っていましたが
徐々に雲が切れて青空が見えてきました。

箱根の綺麗な新緑の山の上の道を通って
アレルギー科へ。



受付してコロナの問診票を書いたら
数日以内に熱があったということで
しばらく衝立の裏で待たされたと思ったら
全身防護服の看護師さんに
発熱外来というプレハブの建物に連れて来られたガーン





コロナ疑い汗汗汗

6畳くらいの個室です。
テーブルの上にはベープ‼️
くっさー‼️‼️
蚊取りではないか⁉️
慌ててスマホで画像検索したら
やはり200日使えるベープだったえーん

慌てて外に出す。


spo2  血圧は正常。

先生も来てくれたけど
コロナじゃないですね!とほっこりDASH!

PCR検査とかされるのかと思った汗
まぁしてもらってもよかったんだけど。


コロナじゃないということで
点滴もなし、会計もなしで院内を通らずに
追い返されるようにそのまま外にあせる


接触を防ぐためらしい。

熱が出たなんて言わなきゃよかった。
アレルギー起こして出た熱なんだけとね。


とりあえず普通の外来だと
数時間かかるところ1時間半で帰れました。


ちょっとドキドキしちゃった。