ウリ坊 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃーん‼️
すいかヘルメットのまろちゃだよードキドキ

うふふ、あんまり似合わないにゃーw







(画像はネットから拝借しました。)




おはようございます😃
昨日の帰り道にイノシシの親子発見‼️
大きなお母さんイノシシと
ウリ坊が10匹くらい‼️
道路の端をトコトコ歩いていました笑笑

山の中の道路とはいえ車もボチボチ通ります。
急に飛び出してこないように
ゆっくりゆっくり追い越しました。

ウリ坊はまだ赤ちゃんみたいで
小さくてホワホワでかなり可愛かったです。


毎年今頃の時期によくウリ坊連れのファミリーを見かけます。
庭や畑を荒らすけど
普段はそんなに凶暴ではないですね。


でもあちらから突進してきて
車が大破した場合には
自動車保険の対象外だそうです。
修理代は全て自費です。
皆様イノシシや鹿にはくれぐれもお気をつけ下さい。