蛇とパパ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

{F407D6C4-0B17-4203-B375-AA72D107A6C5}

今日はお昼に業者さんと打合せが入っていたので
早起きして琉球村に行ってきました。

{1A1357DF-9A46-4956-B62D-3C33DA620CA7}

優雅な沖縄の踊りや

{65748B42-3A91-4BAF-B68C-F75A5501B2DC}

迫力あるエイサーも見れました。

{23D3F00B-B93D-4205-BFB9-643EF558834E}


サトウキビから黒糖を作るお仕事中の牛さん
とってもおとなしくて可愛かったです。

{0FC689C6-5F59-46C3-B307-63B9D2B9B43D}


でも一番迫力があったのがハブのショーカナヘイびっくり

いきなり蛇が目の前に飛んできて
びっくりしてパパと二人して椅子から転げ落ちました(笑)
パパは腰を強打したらしいけど
私は後ろに座ってたおじさんがキャッチしてくれて
事なきを得ました(笑)

{5266EF47-9604-41E1-BC8C-756C67652EB5}

パパは蛇を首に巻かれてヒェ〜大泣きうさぎカナヘイびっくり

急いでホテルに戻りランチミーティング。
沖縄なのに北海道フェアのバイキング(笑)
かなり美味しかったです(笑)

{23D8A83B-641D-46A4-BAD4-4BBBDE9A4416}