桜のちゲリラ吹雪に巻き込まれる(つд;*) |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています




月曜のお休みに満開の河津桜を見て感動し



熱川の温泉であったまり(*≧∀≦*)



おしゃれなロビーでのんびりしてから
お腹が空いたので途中夕飯食べて…
昼間はとてもいいお天気で温かかったのに
気温は急激に低下して、けっこう雨が降っていました。

こんなに寒いと山は雪になっちゃうねー
なんて話していました。

東伊豆からうちに帰るのに、伊東の宇佐美から亀石峠を上り、伊豆スカイラインに乗ります。
亀石峠の途中で雨から雪に(*_*)
しかも霧も出てきました。

ヤバイ‼ヤバイ‼
早く帰らなきゃ~(つд;*)

伊豆スカイラインに入ると、霧で全く前が見えません。
しかもゲリラ吹雪、体験したことない猛吹雪です( ; ゜Д゜)
伊豆スカイラインは街灯等は全くなく、光るのはガードレールの反射板くらい。



なんだかわかんないけど、車の中から見た外側(笑)

この頃はまだ余裕があって写真撮れるくらいだったけど、どんどん霧が濃くなり、雪が吹雪いて、吐き気がしそうな恐怖のどん底(>_<)
スカイラインはすごいくねくね道で、坂やらなんやら、晴れてても酔うことあるのに、前が見えない&吹雪&霧…
パパが運転してたけど、私の方が怖くて凍りついてました。

スカイラインを下りて家に向かうと雪はやみ、霧が晴れてきました。
家に辿り着くと雨すら降ってなくて、街の灯りが綺麗に見えます。

あれは何だったんだ?ってくらいの別世界。

あまりに緊張して喉から胃から痙攣起こしたみたいになってしまい、翌日まで寝込んでしまった‼
ほとんど二日酔い状態で、なぜか熱も39℃近くまで上がり、軽くぎっくり腰までなってしまったの~(つд;*)

それでも昨日から仕事はちゃんとしてます。
今日もがんばります(;´∀`)