河津桜と熱川プリンスホテル |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています




明日からまた寒くなるらしいので
沼津行ってからの…河津桜です。
ほぼ思いつきで(笑)

うわー‼
きれい\(^o^)/
まだまだかと思ったら8分咲きぐらいです。
3月までもつのかな?
昨日の暑さで一気に咲いたのかも。

何回見ても河津桜はテンション上がります照れ



そしてせっかく河津まで行ったので温泉に入っていくことに。

スマホで検索してメタケイ酸の多い熱川に。

熱川プリンスホテルです。




屋上にある足湯。
海が見えて気持ちいい‼




夜はバーになるのかな?
おしゃれです。




大浴場もおしゃれですごくすてきー‼
無料のマッサージチェアもありました‼
人がいたので写真は撮れなかったけど
内風呂も露天風呂も消毒はしてないっぽいです。
露天風呂には木のみかん風呂や打たせ湯、ジャグジーもあります。

臭くないしお肌つるすべ~
メタケイ酸は200くらいです。

熱川は源泉が熱いので全体的にお湯は熱め。
長湯するとのぼせます(笑)


♨熱川プリンスホテル
日帰り入浴 1,000円 タオル付、新品(笑)
15時00分~
チェックインの時間と重なってるので
駐車場に入れたら仲居さんが飛んできました(^-^;
日帰り入浴だけと伝えたら親切に案内してくれました。

このお値段でこのクオリティ‼
超オススメです。