赤い屋根~川奈~ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090920_1122~020001.jpg

今日もあちこちの不動産を見ながら
川奈いるか浜の上の
赤い屋根というお店に行きました。
こんな絶景のテラスでランチ


アレルギーな毎日@伊豆-090920_1150~01.jpg

ピザも家庭的な味で美味しい☆

この店は禁煙席はなかったけど
テラス席なら大丈夫じゃないかしら?
と言われ入りました。

お店の方によると
タバコを吸ってもいいのに
皆さん景色を眺めていてタバコを吸うの忘れてしまい
ほとんどの方が吸わないそうです。


また行きたいです。


家探しもなかなか難航していますが
食べるところを探すのも大変です。


アレルギーな毎日@伊豆-090918_1303~01.jpg
ここは外のありとあらゆる所に蚊取り線香があり
煙がモクモク!
苦しくて食べるのがやっとで
走って逃げてきました。

昨夜は回転寿司に行って
(回転寿司屋は全席禁煙なので安心して行ける)
めっちゃ美味しくてモリモリ食べていたら
いきなりぐるぐる世界が回りはじめて
何かと思ったら漂白剤で消毒していました。
これから食べるぞ!って状態でしたが
泣く泣く避難(ToT)


いろいろ大変です。
それでも最近はすぐに回復して
その場で倒れることがなくなりましたヽ(´ー`)ノ