廻らない回転寿司 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090908_1926~01.jpg


アレルギーな毎日@伊豆-090908_1936~01.jpg


今日はお昼抜きで近所の回転寿司のおかべに行ってきました。

回転寿司と言っても注文したら握って出してくれます。
寿司は一皿も回っていません(笑)

地魚握りのセット
地金目
秋刀魚のあぶり


どれもネタがおっきくて美味しかったです☆

シャリがもうちょっと美味しかったら最高なのに~(゜∇゜)



近所の外壁工事ですが
先週の金曜日までと聞いていましたが!
まだまだ工事の真っ最中らしいです(;゚ω゚)

明日確認してウィークリーマンションを借りる期間を延長しなくては!

まだ当分避難生活が続きそうです。

まいっちんぐ(≧ε≦)