芸術の秋 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090907_1541~030001.jpg
一碧湖近くの池田20世紀美術館に行ってきました。

来館者は私一人(´・ω・`)

アレルギーな毎日@伊豆-090907_1438~01.jpg


アレルギーな毎日@伊豆-090907_1504~010001.jpg

アンディ・ウォーホルの
マリリン・モンロー

撮っても良かったのか…
ダメよね(゜∀゜;ノ)ノ


私の大好きなホックニーも数点ありました。
ポストカード買ってきました♪



アレルギーな毎日@伊豆-090907_1356~010001.jpg
お昼は伊東駅前の千寿庵へ。
はじめて行く店は灰皿チェック。
灰皿どこにもない!
安心してざるそばをオーダー。
レトロな店内にご機嫌♪

蕎麦に海苔をかけてるのが見えてワクワクしてたら

なんと食べ終わったおばさんが
いきなりタバコを吸いはじめた(泣)

慌てて外に出てパニック状態(>_<)

しばらくしてそぉ~っと店内をのぞくと
まだタバコ吸ってるし
テーブルには私のざるそばが!

店のおばあちゃんが外に出てきてくれたので
「タバコで具合悪くなるので店内で食べられない」と告げた。

結局、店の裏通りで立って食べることに(ToT)

かなり時間もたってしまい
蕎麦はのびまくり(>_<)

駅前なのでかなり人通りもあり
好奇の目で見られるし(;_;)

ちょっと悲しいお昼でした~