避難生活2日目 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090714_1836~010001.jpg
こんばんは(^∀^)ノ
ただいま一人で箱根にきてます☆
部屋からはこんな眺め。


素敵な宿を後にしてから伊豆をグルリとまわって、足だけ海につかってデトックス。
今日はとにかく暑かった(>Σ<)

夕方になって旦那ちゃんに
「お前今日どこ行くの?」って聞かれて
「実家に行く」って答えたら大反対。

父親のいじめとも言える行動で、私の体調がまた悪化するから。
(家中ベープだらけで私が消すとまたつけて歩く。
消したことに対して親に逆らうな!
親の言う事が聞けないなら出でけ!と発狂する。)父は私の病気についていくら説明しても理解しようともしないし、逆に発作が起きることばかりする。

「体調が悪いくせに実家に行ってどうするんだ?
死にたいの?」
そう旦那ちゃんに言われ、慌てて今夜泊まる場所を探すことに。

携帯から問い合わせ
「一人でも泊まれて、数年間改装していない部屋を探しています」

そしたらすぐに見つかった。

毎日探すのもめんどくさいので3連泊予約した。

一人でも泊まれる部屋を頼んだので、狭いシングルルームを想像していたけど…

なんとか明るいうちに箱根のホテルに到着。

アレルギーな毎日@伊豆-090714_1843~010001.jpg

12畳と6畳の二間続きの角部屋でした!
夕方予約を入れたので、たぶん一番広い部屋しか空いてなかったんじゃないかな~(*´艸`)

ラッキーとしか言いようがない!


アレルギーな毎日@伊豆-090714_1933~01.jpg

夕食の時間帯だったので、お風呂も貸し切り(≧∇≦)

あ!
部屋にお風呂がなかったので、しょうがないからアレ買ってきて、温泉入りました(笑)