笑顔 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日@伊豆-090423_1526~01.jpg

今日は一日中ずっと寝ていて、そのうちほとんど眠ってました。
よくもこんなに眠れるものだと呆れるくらい(笑)

昨日は病院で一日過ごしたけど、私の他にも沢山の人が椅子に座って長時間待っているわけで。
循環器科はお年寄りばかり。
私はかなり若手で、物珍しがられがち(≧∇≦)
わりと根掘り葉掘り聞かれます。
昨日もミニワンピに迷彩のスパッツという出で立ちだったため、若いお姉ちゃんと勘違いされてた(苦笑)
全然病気に見えないとか
主婦だと知ると、赤ちゃんいるのかとか聞いてきて…
子供の歳を言うとすごく驚かれる。
あまりに驚くので私は苦笑い…

そしたらおばちゃんは
「いやぁ~あんたいい笑顔だね!なんか元気が出るね!」って言ってくれた。

私は大きなマスクしてたから目しか出てなくて、頭痛とめまいでかなりしかめっ面してて口数も少なくて、しかも苦笑いしたのに…

びっくりして本当に笑っちゃった。

そしたら「本当にかわいい笑顔だね!病気も治りそうだょ!」って(笑)

すごくうれしかった。

最近、いろいろ辛かった私を一瞬で笑顔にしてくれたおばちゃん、ありがとう!