頭痛→寝る→頭痛→寝る |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

おはようございます!
おばあちゃんのこと
頭のこと
皆さんにご心配いただき
たくさんのコメント&プチメありがとうございます!

昨日病院で薬をやめたリバウンドで狭心症の症状が悪化したと言われまして(ρ°∩°)
心を入れ替えしっかり飲んでます。
おかげで昨夜は発作はなかったです。
でも、元々低血圧の私
飲んでなかったのは血圧を下げる薬です。
久々に飲んでますます血圧下がって、上が76しかありません。

頭痛もまたぶり返して激痛です(ToT)
頭も首もあぁぁぁぁー
痛い°・(ノД`)・°・

鎮痛剤と抗生物質の飲めない身体は辛いです。
本当に寝てるだけでいいのかな…
てか、何も出来ないんだから我慢するしかないもんね(≧ε≦)

痛みから逃れるためには寝るしかない…
ってことでひたすら寝てます。
まるで眠り姫(笑)になった気分です☆