ちょっとキュンとしちゃった |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

アレルギーな毎日-090124_0942~01.jpg
お庭の梅の花が10コほど開きました!
寒いけど、少しずつ春が近づいてきてますょ♪

一昨日の夜中にいきなり電話が…
高校の同級生で2年付き合っていた元カレでした。
ずっと仲良しなんだけど(プラトニックです)
この半年ほどバタバタ忙しく連絡してなかったので、結婚したことも知らせていませんでした(苦笑)
「明日かけなおす」と言ってすぐに切ったのですが。

昨日メールしたら
急に声が聞きたくなって電話してきたようです。
20年以上昔の彼ですが、今でもそんなこと言ってくれてうれしいです(*´ー`)

前の旦那と再婚したことを知り驚いていましたが
「幸せになってね」って言われ、なんか微妙な気分でした(笑)

この元カレは大手製薬会社の本社で課長かなんかやっていて、出世頭らしいです。
ぴぉの飲んでいる薬をよく見たら、彼の会社のお薬で、なんだかまた妙な気分になりました。

去年、東京に入院してた時は、オシャレな赤い花のアレンジと高級チョコをお見舞いに持ってきてくれて、さすがに私のツボを押さえてるな!と感動ものでした。

いつも心配ばかりかけて問題児ですいません。

ちなみに私の声は変な声で、アニメみたいだと言われます(笑)
中毒になるみたいですょ(*´艸`)