おすぎとピーコ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

おはようございます!
昨日はブログを更新しようと携帯を握りしめながら寝てました(≧∇≦)

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
皆さんのがんばってね!という気持ちで、ここまでこれました。
なかなか友達に相談できる状態ではなくて、一人で挫けそうな時も、病に苦しんだ皆さんの励ましがあって、ヘタレながらも前に進むことができました。
本当にありがとうございます!
まだまだ先は長く、今は落ち着いたけど、いつ腎不全に陥るかわからない病気です。
不治の病だそうですが、いつか奇跡が起こるかもしれない♪
どうしてこんな病気になっちゃったの?
って思うこともありますが、悩んでいても病気は治りません。
逆にストレスでどんどん悪くなります。
だったら、病気を受け入れ、病気と楽しく共存していこう!

病気を憎むと暴れん坊将軍になってしまうので、逆に病気君をかわいがっちゃう作戦でこれからもがんばっていきたいと思います(笑)


昨日の病院の帰りは東名は使わず、1号線で帰ってきました。
入院しなくても良くなったぴぉは超ご機嫌!
もちろん私もルンルンです♪

そんな変に高いテンションの二人
なぜかおすぎとピーコごっこに没頭(爆)
私がおすぎです(゜∇゜;)
家についても「ねぇ、おすぎ」と呼ばれてます(笑)

若干マザコン入ってるかな的親子ではありますが(苦笑)
あんまり親子っぽくはないかな~

今はぴぉが入退院を繰り返してますが、それまでは私がいつも入院ばかりしてたんです。
今回はダメかもしれない
っていうことが何度もあって、瀕死の母の姿を見ているぴぉは、いつも優しいです(゜∇゜)
おんぶもしてくれます(笑)
私の場合、風邪から肺炎を起こしても、薬のアレルギーなので、老人みたいに風邪で死んだりする可能性もあり。
そのへん歩いてて、塗装工事やってるだけでいきなり気道閉塞を起こしたり。
なんかの病気にかかったらアウトなんですね~
治療ができないから(苦笑)
いつ死んでもおかしくない奴なのです(苦笑)


ぴぉは永遠なんてないって知っているから、優しいんだろうな…