3連敗 | ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

ボルダリングジムRockestraへのイザナイ

2013年4月6日OPEN!
西宮市のすみっこにボルダリングジムを作りますよ!
三田市・神戸市・宝塚市からも近いよ!

木曜日木曜


店番はスタッフコバで私は約2か月ぶりの外岩スポッター

朝からパラパラと何かが降ってます雨

奈良県の上の方に住むニノに天気を聞くと雨らしい

とりあえずジムに集合して天気予報や雨雲レーダーで奈良県の天川村をピンポイントポイント。

イケるんちゃうの?

で、やはり行くくるまb


途中道路はかなり濡れてますね…

まだわからんよ

で、それでも行くくるまb


御手洗渓谷手前になるともうかなり降ってます…

さすがにあきらめて↓

こんにゃくを食べる人と食べさせる人と撮影する人


せっかくなので他のジムで登ることになり場所は↓

『PUMP大阪』

開店直後から2Fのボルダ―エリアには誰も来ませんなにやり


18:00ごろ↓

独り占めポイント


やはりグレードがウチと1つぐらい違うなチーン

ヨレましたakn


ジムに戻って解散やあ

これで外岩は雨で3連敗ダウン

「初代水の神様」ミヨシさんから2代目をいただきましたボー


それでは皆さん

本日もガンバでーすヤァ