改めまして | みやけん日記

みやけん日記

長野は白馬に引っ越してきました。
倶知安Rockers在籍。釣り、音楽、酒、時々スノーボードなどなど・・・

白馬に引っ越して、もう少しで一週間が経とうとしています


住所の変更、免許書の書き換え、長野の銀行に新規口座開設もなんとか終わり、車も先日、松本ナンバーに変わりました

引っ越しの荷物は、本日届きました。が、まだ一つも開けていません 汗



先日、face bookでは報告したのですが、こちらでも、報告します




白馬で冬から開くお店の名前が決定しました!




photo:01



mockingbird (モッキンバード)

ネットなどで調べると、色々な意味が出てきます

実在する鳥

楽器やアウトドアグッズ

映画や歌

ことわざやカクテルまで

関連する事は沢山あるのですが、それとは別に自分で考えている意味もあったりします


それは・・・










実際に、冬に店がオープンしたら、来店してもらって、直接聞いて下さい 笑





お店の準備は、順調に押してます (大汗) とりあえず、やらなければならない事は、ホント山ほどあるのですが・・・わかってるつもりでも、目の前の課題をクリアするのが精一杯(涙)


しかし、それ以上に不思議な縁、絆、友情を感じずにはいられない貴重な毎日を今、積み重ねています。






こんな充実した毎日を、送っているおかげで、正直な話、今 釣りはできていないし、それ以前に釣りに対するスイッチが、今は完全にoffです

ので、少し早いですが、先月の北海道での釣行で納竿です



でも、不思議というか、やはりというか、特に未練はなく、今は新しい店作りに対する夢、希望、そして不安が胸の中でグルグルしてますが・・・楽しいですね!w


今までドタバタ北海道と長野を行ったり来たりしていて、ブログもサボってばかりいましたし、もう釣りブログはしばらくお休みになりますが、これからは、白馬でのこれからの店作りなアホな毎日を少しづつでもupできればと思ってますw


ジャンルこそ変わっていきますが



これからも、どうぞよろしくお願いします!