4月26日(金)はALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」8本目の、札幌文化芸術劇場hitaruですね♪

参加される皆さん、思いっきり楽しんで来てくださいませ。

 

 

 

★皆さんの投稿より

 

 

 

 

※追記。

 

 

 

★金曜日は「終わらない夢」の再放送の日ですね♪

らじる★らじるの聴き逃しサービスでも配信中です。

 

 

 

★坂崎さんの書写真展が、東京だけではなく大阪でも開催されるそうです♪

 

 

★ESSE5月号より

 

 

 

★CS 日テレプラス情報

リピート放送は嬉しいですね♪

 

 

★5/29に発売される、ガロのベスト・アルバムのライナーノーツを高見沢さんが担当するそうです!!

 

 

 

★坂崎さんが新録版「あの素晴らしい愛をもう一度」のPVに出演しています♪

 

 

 

 

★歌朱印再入荷情報

 

 

 

★ここからはALFEEさんには関係ないシリーズです。

(公演情報のブログなのにすみません)