夏イベの開催がオフィシャルサイトでも正式に発表されましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ネットニュースにもなりました。

 

 

★そして、U-NEXTさんが夏イベに特別協賛していただくことが発表されました!!
コラボ企画として、過去ライブ映像(2009年の夏イベ2Days)の配信もスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★2009年当時のネットニュースより

 

 

 

★高見沢さんのMCより

「もしALFEEがみんなにとって青春ならば、みんなの青春は絶対に終わらせない。命に代えても終わらせない。君の青春は俺達と共に今夜永遠になる。」

この名言が生まれた、「最後の野外夏イベ」(2009年8月8日と8月9日)の映像がU-NEXTで配信されています。(※該当のMCは9日の映像に入っています)

 

まだALFEEさんのライブをご覧になったことが無い方も、この機会にぜひ♪