4月22日(月)に行われたALFEEさんの春ツアー「風の時代🌸春 From The Beginning」7本目の、相模女子大学グリーンホールが無事終了しましたね♪

参加した皆さん、おつかれさまでした!!

 

ライブの中で高見沢さんから今年の夏イベの発表もありました。

 

 

 

 

★「Kアリーナ横浜」は、ALFEEさんにとっては初めての会場ですね♪

 

 

 

 

★これまでの夏イベの歴史をまとめたブログです。

8月中旬に夏イベが実施されるのは、かなり久しぶりですね。

 

 

 

★坂崎さんのInstagramより

お菓子の向こうに、セットリストのプリントらしき物が見えていますね。

 

 

 

★吉田太郎さんのツイートより

 

 

 

★参加した皆さんの投稿より

※曲名ネタバレはありませんが、ツアトラや現地の写真や記念スタンプの写真等があります。また、夏イベ発表時のMCのレポートもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★皆さん、幸せのお裾分けをありがとうございました(*^^*)