2021年から2023年まで3年連続して配信でお祝いして来た桜井さんのお誕生日。

今年は久しぶりにライブも配信も無い通常モードに戻り、少し寂しくもありましたが、去年からスタートした公式Instagramがお誕生日当日に更新されましたね!!

スタッフさん、更新ありがとうございます♪

 

 

 

 

※こちらは以前にもご紹介しましたが、昨年名古屋公演の日にアップされた記念すべき桜井さん撮影の初投稿です。2枚目に撮影している桜井さんの後ろ姿が写っていますね♪
 

 

 

 
ちなみに、坂崎さんは昨夜のKトラで桜井さんに捧げる曲として、クイーンの「We Are The Champion」やS&Gの「ボクサー」を、そして桜井さんリードボーカルでこの季節にぴったりな、(みんな大好き)「1月の雨を忘れない」をかけてくれました。「明日が桜井さんのお誕生日」ということも何度も話していましたね。
「週刊坂崎」にもお祝いメッセージが書かれていました。
 
高見沢さんも日付が変わってすぐ更新されたT's LicenceのT-Movieで桜井さんのお誕生日をお祝いしていました。
 
SNSでも、ALFEEファンの皆さんから桜井さんへの、お誕生日祝いメッセージやイラストがあふれていましたね(*^^*)
 
大寒ですが、心暖まる1日でした。
 
改めまして、桜井さん69歳のお誕生日おめでとうございます🎉
 
 
※追記。
★吉田太郎さんもお祝いメッセージを投稿していました(*^^*)

 

 

 
 ★1つ前のブログです。