2012 第40回戦 『調査』 | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!

おはようモーニングっ


『湘南めじな~にゃ連盟』のふじふじです~>゜)))彡


さて、胃腸炎でぐだぐだしてしまった土曜日…



どうしても釣りが我慢できず…(笑)



夜釣りに行ってきました`;`;・(゚ε゚)ブッ


とは言え、1人では若干不安があるので…



いつもの先輩を強制連行することに~`;`;・(゚ε゚)ブッ




今回はこちらっ!!



ふじふじのおさかな日記-20120507110028.jpg

昼の画像ですが…(^_^;)



kuwaさん釣法のノベメジナをここで試してみますっ!!




22時過ぎに駐車場到着っ!!


準備していると…


「こんばんは~」


ん!?

あっ…


白と黒のボディに制服を着た男性2人組が…(笑)



まぁ、簡単に言うとオマハリハン…


オイラの一番苦手な人種…`;`;・(゚ε゚)ブッ

警「釣りですか~」

ふ「はい」

警「今から!?」

ふ「そうですよ~」

警「ここにはよく来る?」

ふ「たまにですけど…」

警「そうですか~、お気をつけて~」


ブロロー



ふぅ…


セーフっ…


ナニが!?`;`;・(゚ε゚)ブッ


何も悪いことはしてないけど、何かドキドキ(笑)





と、そんな事もありながら無事に釣りをはじめたんですが…


ネンブツ、ネンブツ、ネンブツ、ネンブツ、雨、クサフグ、ネンブツ、雨、クサフグ、ネンブツ、ネンブツ、ネンブツ、クサフグ、雨、ネンブツ…



……………_| ̄|Ο





それはいきなりでした…









日付も変わった12時半過ぎ…














ピカッ!!


ゴロゴロ!!


ザーザー!!





はぃ、撤収~~`;`;・(゚ε゚)ブッ



残念…



今回も期待していただいた通りに釣れませんでしたよ~ψ(`∇´)ψ




しゃばだばーーww