イタタタ… | 『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

『湘眼連』 湘南めじな~にゃ連盟  ~ふじふじのおさかな日記~

いつでもどこでも『おはようモーニングっっ』
趣味の釣りと料理が中心の自己満足日記です

『湘眼連』会員募集中!!

おはようモーニングっ


『湘南めじな~にゃ連盟』のふじふじです~>゜)))彡


昨日は1時半前に出発~




ふじふじのおさかな日記-middle_1178288311.jpg



ふじふじのおさかな日記-41654967.jpg


早川手前で……



猛烈な腹痛と吐き気が…



一旦家に帰り様子見…


寝て起きて、寝て起きて…


結局朝…………_| ̄|Ο



病院行ってきまちた…



『心因性急性胃腸炎』


……………_| ̄|Ο



リフレッシュに下田に向かう最中だったんですが…`;`;・(゚ε゚)ブッ





とりあえず、釣りに行くためにがっつり安静にしておきます(笑)





しゃばだばーーww