新生活 | プチトマトのブログ

プチトマトのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!


4月になり、新しいスタートをきりました。


今までの環境から変わりまして、気持ちは新社会人と同じ気持ちです。


今年に入ってからからも色々な事があり、自分自身も全く予想もできない事態になっています。


今年が始まった時には予想もできなかったです。


毎日、新しい仕事に追われ、新しい環境に心も体力も奪われながら1日が終わる日々。


まだ2週間ぐらいですが、1日1日確実に前へ進めている実感はあります。


大体の職場にいらっしゃる、気難しい方もおりますが、穏やかな方たちが多く、良かったかな、と感じております。


仕事は何でも大変なので、そこは誰でも頑張るしか無いのですが、人間関係も大変なのは、非常に難しい。


話し合える仲間を職場に作るか、完全に割り切って、仕事が終わった後や、休みの日を充実させて乗り切るしかない。


自分は新しい環境では、話し合える仲間が出来てきている気がしてるし、プライベートの時間も、もう少し仕事と環境になれたら、充実出来るハズ。


プライベートは、とりあえず夏ぐらいまでは大人しくしているつもりです。


ある程度動けるようになるのは7月ぐらいからかなぁ。

と、予想。


自分の仕事、明日もしんどいんですよ。


新社会人の人達だって、学生の皆さんだって、自分みたいな春から新しいスタートをきる皆が大変なんですよね。


無理はしなくて良いですが、頑張りましょう。


自分も明日、頑張ります!


こういうSNSとかで、たまたま見かけたでも何でも良いですよ、みんな一緒です。


大変な事も多い。


でも楽しい事だって多い。


頑張って行きましょ〜。


明日もファイティン!