GRANRODEO live Zepp福岡 | ラウドマン46のブログ

ラウドマン46のブログ

九州 大分のロック好きオヤジです♪(^-^ゞ
温泉・グルメ・音楽・釣り・他を綴ってます♪
※ガールズバンド『Gacharic Spin』を応援しています♪
楽しいバンドだから皆にも知ってもらいたいな♪o(^o^)o

今回、娘(高2)の希望を叶えるべくやって来た福岡。
🍀娘にとって初めてのlive観戦♪
アニメ『文豪ストレイドックス』の主題歌を唄うGRANRODEO。そのGRANRODEOのファンになったそうで、ちょうど夏休み中にある福岡liveを観に行きたくなったそうです。6月にチケット&ホテル予約しました。僕もロックバンドは興味あるので。😊

Zepp福岡にて15時会場 16時開演
ですが、物販が14時過ぎからなので、14時に到着。
娘が物販での購入が終わり列に並ぶ。チケットの整理番号は1014、1015で後ろの方に並びます。今日は暑かった。😅

Zepp福岡の定員は約1500人。


live会場に入ってみると、ステージから12mの場所をゲット🎵

紀章さんは歌が上手い🎵ギターのeーZUKAさんはテクニカル🎵サポートメンバーのベースの瀧田イサムさんもテクニカルな6弦ベーシスト🎵同じくサポートドラムのSHINさんはパワフル🎵
良い音を奏でてました🎵流石🎵

eーZUKAさんは、ESPギターのHPで知ってた。
瀧田イサムさんは、ベースマガジンで知っていたので、僕的も満足したのでした🎵

女性9割以上のliveでした。😁

娘は大満足したようでした🎵😊
良かった🎵