お気に入りバッグを購入そして明日は | ラウドマン46のブログ

ラウドマン46のブログ

九州 大分のロック好きオヤジです♪(^-^ゞ
温泉・グルメ・音楽・釣り・他を綴ってます♪
※ガールズバンド『Gacharic Spin』を応援しています♪
楽しいバンドだから皆にも知ってもらいたいな♪o(^o^)o

今日、東急ハンズにて innovatorのクラッチバッグを購入しました🎵😀

ショルダーバッグとして良さげ🎵





<innovator>は🇸🇪スウェーデンのブランドらしいです。
素材は🇯🇵東レ製のようです。

5月にハンズで見つけた際に、ボーナス貰ってから 今まで使用してたボディバッグを 買い換えようって思ってて。
高価なものではないけど、(¥6480デザインが◎🎵

明日12日は娘(高2)が初live観戦(福岡)で 付き添いで電車で博多に行ってきます。
13日は宮崎県日向市まで南下し妻の実家に帰省。忙しくなる。😁

ちなみにliveのアーティストはGRANRODEOというユニットです。
Voは声優の谷山紀章。
YouTubeで少し楽曲を予習しました🎵
なかなか良さげなロックを歌います🎵
楽しみ🎵