☆ 令和陸年 夏場所番付ご報告 ☆ | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

かなり遅くなってしまいましたが、7月6日~15日で開催しておりました令和夏場所のご参加ありがとうございました。ここで上位陣の番付を報告します🎤

 

今回は昨年よりも短い10日間ほどの開催期間ではございましたが、昨年を上回る125名の方々にご参加をいただきました。誠にありがとうございました😄皆さんは自分自身が納得できるまで登ることが出来ましたか❓

それでは大関以上となる上位15名の順位発表行ってみよう🎊

※リザルトの詳細はジムにてご確認ください。

 

1位は『かねち』選手です。今回のイベント時期には関東ブロック大会で無双して、今年の国体出場を決めてノリノリ状態😍 おめでとうございます👏

 

2位は『ヤマベ』選手です。2~4位までは完登数が38で並んでいるのですが、大人パワーで頭一つ飛び抜けて🔝の2位獲得です🥈

 

3位は『ルオー』選手です。中入後セッションの成績が伸び悩み3位となりました。まぁ~テスト前で忙しかったからしょうがないかな❓

 

ホールド替えをした新課題と、いつものレギュラー課題とはテイストが異なる課題を対象としましたが、みなさんいかがでしたか? 登れなかった課題は目標にしてもらい、毎日楽しく登りましょう🎵

 

■動画紹介📺

 

 

次回、令和陸年千秋楽は12月末に開催を予定しています音譜 みなさんお楽しみに、ご参加をお願いしますm(_ _)m