♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

お盆休み期間中となる8/13(木)・14(金)を祝日営業といたします。

そのため13(木)~16(日)までの4日間は営業時間9:30~20:00となります。

お盆休み期間中も宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

7月31日(金)まで開催をしていましたスマボルご参加ありがとうございました♪
 マスクを着用したうえでのスマボルは辛かったですねゲホゲホ 息苦しさがが半端ないってアセアセ
それでは順位発表ですお祝い
1位は『HIROKI』選手です。主要な課題は全て登り、フォール数が1と安定感がバッチリでした!
2位は『リョウ』選手です。2ヶ月ぶりのクライミング+ラーメンラーメンを食べた後すぐのスタートにもかかわらず11完登は化物です。
3位は『シュンヤ』選手がランクイン。大先輩の『コミネ』選手や後輩の『ガク』選手などを抑えての坂戸高校学校No.1はスゴイ☆
そして、女子のトップは10位で『チヒロ』選手です。 中学生になり、今まで以上に力強くなった感じです。オメデトウ♪
自分のイメージ通り登れた選手も、そうでなかった選手も次回に向けてガンバリマショウ!
 
※リザルトの詳細はジムにてご確認ください。
 
次回4thの開催は、9月中旬くらいを予定しております。
その頃には新型コロナウイルスの状況が落ち着いていることを祈ってアップ皆さんのご参加をお待ちしております!
7月22日(水)から開催しておりますスマボル2020 3rdですが、明日31日(金)で終了します!
コンペ自体は終了ですが、課題は8月2日(日)まで残します。
※8月3日(月)にレギュラー課題に戻しますヨ。ご注意ください!
リザルトは8月1日中には公開します。その際には写真も載せますね爆  笑
 
ご興味のある方は、お早めにお越しいただきご参加くださいパンチ!
 
それから『壁の魂』をホールド替えしましたヨNEW
8級(ライトグリーン)から二段(ブラン)まで18課題あります。全部ガンバリましょうルンルン
 
それではみんなでLet's enjoy climbing イエローハーツ