♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪


テーマ:

森下先生の70歳(古希)をお祝いしよう♪
MK7・70th ANNIVERSARY

 

 

日時:9月23日(土) ・ 場所:ロッククラフト川越

スポーツクライミングの発展に人生を捧げた『森下先生』の古希をみんなでお祝いしましょう!

 
15:00~:森下先生を交えてのセッション(森下先生が疲れるまで^^)
19:00~:お祝いの席イブニングセッション(1時間ほど)
◎セッション参加費\1,500 (Tシャツ代です)
◎イブニングセッション参加費\1,000(食事代です)
☆申込期限:9月10日(日)までロッククラフト川越にてご連絡をお願いします。

スポーツクライミングの発展に人生を捧げた『森下先生』の古希をみんなでお祝いしましょう! 皆さんスケジュールの調整をお願いします^^v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

:平日営業(13:00~22:30)

:土・日・祝日営業(09:30~20:00)

定休日(火曜日)

 

9/23(土)は、森下先生の古希(70歳)のお祝いイベントをロッククラフト川越で開催します祝。詳細は別紙にてご報告いたします。ご確認をいただきまして、みなさんでご参加いただき森下先生をお祝いしましょう花束

また、当日はイベント開催に伴いまして、営業時間が変更になります。

 ■営業時間の変更 : 9月23日(土)

   9:30~18:30(最終受付17:00)

皆様のご理解とご注意をお願いしますm(_ _)m

 

10/1(日)~3日(火)は第72回えひめ国民体育大会(西条市)が開催されます。ロッククラフト川越からも埼玉代表として『坂井絢音』・『金子桃華』・『中村颯人』の3選手が本国体に出場しますラブラブ

皆さん応援をヨロシクお願いしますガンバレー!!

 

クローバーそして、ロッククラフト川越は混みあうことがないので、みなさん登りにきてくださいネ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

≪セッション≫
開催日時:

 水曜日・木曜日(20:00~21:00)

定員:特になし
対象:6級(茶色)~4級(緑色)程度のグレードを登っている方。
内容:スタッフがプランニングした課題に挑戦してもらいます!
レギュラー課題とは異なる複雑なムーブを楽しんだり、
みんなの登り方を見て勉強したりと、参加すればする
ほどクライミングレベルはアップしますヨ ^^v
みんなで楽しみたい方もゼヒ参加してみよう♪

 

≪ショートレッスン(SL)≫
開催日時:

 月曜日・金曜日(20:00~20:30)
 土曜日・日曜日・祝日(13:00~13:30)
定員:4名まで(先着順)

 ※希望者がいない場合には未開催
対象:初心者~ムーブをおさらいしたい方。
内容:基本的な登り方(ムーブ)を習得する為のレッスンです。
参加していただければクライミングスキルはバッチリ
アップするはずです!
また、レッスン内容は4種類あり、参加していただく
順番がありますので注意してくださいネ(最初は『前半①または前半②』を受講してください)。

 

●開催予定カレンダー

※記載時間は、それぞれのスタート時刻になります。

 

★セッションのスタッフ紹介

 4人の若いスタッフが担当して、皆さんのために課題をプランニングして、一緒に登りますのでヨロシクお願いしますラブラブ!

 

左:坂井 絢音(シニア女子日本代表)

 女性としても身長は低めですがダイナミックムーブが得意です!!。彼女と一緒に登れば、遠くまで目指す大きく動くアップムーブのヒントが見つけられるはずですヒミツ

 

右:金子 桃華(ユースA女子日本代表)

 身長も高いですが柔軟性を生かしたスタティックムーブが得意です!!。彼女と一緒に登れば、足を切らずにあし柔らかく登るムーブのヒントが見つけられるはずですヒミツ

 

下:加藤 悠生(骨折代表^^;)

 ロッククラフト川越のエース宝石ブルーでイケメンラーメンラップと距離には驚愕ですショック!。彼と一緒に登れば、こんなことができるんだぁ~と、クライミングに限界が無いことを感じるはずですヒミツ

 

写真なし:忍者(東洋大学代表)

 誰が呼んだのか?現代に現れた忍者(シューズくつは違う)。とにかくクライミングに真摯であり、他のメンバーとは違い大人です18禁。一緒に上手くなりましょう上矢印

 

 

詳細はジム内に掲示してありますので、ご確認をお願いしますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。