♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

寒い冬⛄が終り、暖かい春🌸がやってきます。GWの終わりに出かけよう🚙
🧗‍♂️
第3回外岩ロープクライミング講習会のご案内をいたします🎤

■日時2024年5月12日(日)

 ※雨天中止☔😖
 9:00~15:00 (集合場所はどこにしようか検討中)
■場所:腰越の立岩(埼玉県小川町)の予定
■参加条件と対象:メンバー登録をされている18歳以上の方。
 ※傷害保険は加入しないので、登るもケガも自己責任です。また、18歳未満の方は要相談。特に中学生以下は親が参加される場合のみ可とします。
外岩に興味のある方はゼヒ👍

みんなで登って楽しみたい方を募集中💖
■参加料など:通常施設料金+2,000円(税込) 申込期限5/6(月)まで
(パスの方なら2,000円ですし、一般男性の方なら4,000円です)
※一応、参加料には当日のロッククラフト川越使用料も含まれます。
■参加方法:受付にて「外岩参加したいです!」って、声かけてくm(_ _)m

■前回講習会動画:2023/12/10(日)に開催しました外岩ロープクライミング講習会の映像です📺

 

さあ、新たな目標探しに一緒に出かけましょう😍

■営業時間:12:00~20:00

12時までは埼玉県高体連に所属する高校生の練習会を予定しています。

ただし、参加人数が少なくなるようでしたら上のフロアーだけは9:30~一般利用ができるようにいたします。
参加予定人数が確定するのが4/22(月)になりますので、その際にはもう一度ご案内をいたします。

みなさまのご理解とご協力を
宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

今回はコバトンボルダーカップ🏆の課題を用いたスマボルです🔥

新年度で忙しいかもしれませんが、みんなで楽しみましょう💖

 
■競技方法 : ボルダリング・ベルトコンベア方式
※エリア数3(3分間)・各エリア基本課題3+ボーナス課題1(合計12課題)
※ジャッジはスタッフで行いますが、場合により選手自身でも行ってもらいます。
☆今回もオンサイトではない状態で開催します。詳細はジムにてご確認ください。
 
■成績 : 各エリアで2課題(得点の高い課題)の合計。
 
■参加費 : 無料です(施設利用料のみ)
 
■開催期間4月14日(日)10:00くらい~29日(月・祝)
 
■参加方法 : どなたでも参加OK👍課題は3級~二段。期間内の最初に来た日にご参加ください。
 
■詳細 : ルール等の詳細はジム掲示をご確認ください。
 
■前回開催の動画

 

みんなで参加して盛り上がろう♪

※イベント開催時間帯でも一般利用は可能です※