☆ 令和伍年 千秋楽 のご参加ありがとうございました ☆ | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

12月16日(土)~29日(金)に開催しておりました『令和にご参加いただきまして誠にありがとうございました👍

令和伍年筆頭横綱は「ソウタ」選手でしたメラメラ

 

クリスマス&師走の忙しい時期にもかかわらず総勢120名以上、また結びの一番にも55名もの参加を賜りまして本当にありがとうございました合格

 

まずは、最終番付をご報告いたしますカラオケ

同じ番付表はジム内にも掲示しておりますのでご確認いただければ幸いですサーチ

また、各賞該当選手(キリ番)には次回ジムにお越しの際に賞品🎁をお渡しいたしますネ。新年になるかもしれませんが宜しくお願いします。

現在、動画を編集中です🎥

お楽しみに💕

 

それでは、ご参加していただきました選手のみなさまお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください♪

 

2024年も【ロッククラフト川越】をどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m