■第21回 外岩ボルダリング講習会 を開催しました | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

随分前のトピックスになりますが、11月に外岩ボルダリング講習会を開催しました💖

前々日くらいまでは雨予報でしたが、当日は天候が回復し、楽しい講習会を開催できました👍

■講習会動画:11月12日(日)に開催しました外岩ボルダリング講習会の映像です📺

 

次回は少し暖かくなってからの2024年3月3日(日)に第22回外岩ボルダリング講習会を予定します📅

さあ、新たな目標探しに一緒に出かけましょう😍