☆第16回コバトンボルダーカップ リザルトのご案内 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

本日4/15(土)、第16回コバトンボルダーカップにご参加いただきました選手の皆様、保護者の皆様。誠にありがとうございました💖。リザルト等のご案内をいたします!

毎年恒例ベルトコンベアでの開催で、お祭り🎇騒ぎイベントとは少し異なる状態でのコンペでしたが、エキスパートではファイナルが開催され、非常に熱く🔥盛り上がりました。

参加した選手・保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました😄

 

■リザルト

また、近日中に動画を少しづつ公開する予定です📺

 

最後に、ご参加いただきました選手・保護者の皆様。運営スタッフをされた埼玉県山岳・スポーツクライミング協会の皆様。本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

それでは次回は加須カップでお会いしましょうニコ