☆スマボル2022 1st リザルト☆ | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

3月7日(月)まで開催をしていました『スマボル2022 1st』のリザルトを報告します!
ご参加いただけました皆様ありがとうございました合格
新フォーマットでのコンペはいかがだったでしょうか?久しぶりという事もあり、体力的にツライと感じた方が多かったように思いますネ😖
課題設定も4級からとなり難しいと感じた方が多かったようですが、登り直していただけましたか? あきらめずにガンバリましょ~❕
それでは上位陣の順位発表に行ってみようラブ

※リザルトの詳細はジムにてご確認ください。

 

1位は『社会人ヒロキ』選手です。全エリアのボーナス課題で成績を残せたのが凄いです🏆今春から社会人。クライミングも続けて欲しい🌟

 

2位は『リクト』選手です。さすがのリクトでもボーナス課題には手こずっていました。ただ、スマボル後には全て難なく登っていました🎵

 

3位は『YUI』選手です。3rdのボーナス課題でポイントをGETできたのが大きいですネ。それにしても垂壁系のボーナス課題は初手が…😱

 

女子トップは9位で『かねち』選手です。すごいなぁ~と感心したのが2ndエリアです。3課題完登は圧巻のパフォーマンスでした💕

 

 

みなさんはいかがでしたか? 久しぶりのタイムアタックでイロイロな刺激を受けてもらえたと思います。継続してガンバろ~🌟

 

今回は上の写真にある4選手の動画をYouTubeにて公開中ですテレビお時間のある方はご視聴ください。

■ダイジェストVer.(YouTube)

 

■フルタイムVer.(YouTube)

 

今回のスマボル課題は1stエリアのみ残しますが、それ以外の課題は無くなりました。 課題との出会いは一期一会です💕スマボルに限りませんが、新しい課題との出会いは大切にして、スグに登っちゃいましょう🎵 そして新課題をお楽しみに❕

次回のスマボルは高校生大会の課題を併用して開催する予定で6/15(水)~になると思います。 みなさんお楽しみに~😄