☆スマボル2019 Final | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

12月8日(日)まで開催をしていました今シーズン最後のスマボルご参加ありがとうございました♪
 Finalに相応しく、全てホールド替えをした課題での勝負をしてもらいました。楽しんでいただけたでしょうか^^;
その結果、上位は接戦となり1位が2選手となりました。 スゴイですね~☆ みなさん拍手👏👏👏
 1人目は勝負師こみねっち。異次元の勝負感覚で3連勝を飾りました。課題の選択・ムーブの読み・集中力・現場判断・時間配分など全てのレベルが高く【7トライで6完登】を達成☆ ものすごくお手本にもなります。
 そして2人目はナカムラハヤト。最近の集中的なトレーニングで人類を超えた能力を身に付けたようで、今回のスマボルでは12課題しかないのに【14トライで13完登】を達成しました☆
リザルトの詳細は割愛しますが、3位までが以下のようになります。
※リザルトの詳細はジムにてご確認ください。
 
以上、2019スマボルにご参加いただきまして誠にありがとうございました。また、来年も開催する予定ですのでお楽しみにm(_ _)m