久しぶりのご来店 | ♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

埼玉県川越市にあるフリークライミングジム・ロッククラフト川越です。

日々のできごとを歌います♪

ロッククラフト川越もオープンしてから1年半が経過しました。

早いものですね~ショック!

そうなると、常連の方々でもお仕事の都合(転勤・転職)などで、お住まいが変わりロッククラフト川越から離れる方もいらっしゃいますDASH!

当然なんですが、寂しいですよねしょぼん

昨晩いらっしゃいましたS本さんも、そんな方々の1名です。

S本さんはオープニングイベント時からの常連メンバーで、自分とは同郷ということでお世話になっておりました。

現在も地元にある、有志が集るジムでクライミングを続けているそうです走る人

やはり、住まいは変わってもクライミングを続けていると嬉しいですねラブラブ


そんなS本さんからお土産に地酒ケーキお酒ケーキをみんなに頂きました。ありがとうございました。

♪かえるの歌・ロッククラフト川越の日記♪

このケーキを3個も食べた中学生が、その後赤い顔ラブラブ!をしながら登っていたのはオモシロかったです!?


それでは、S本さんをはじめ全国でクライミングを続けている方々にガンバ!!

近くにお越しになった際は、ロッククラフト川越にも寄り道してくださいネひらめき電球