こんばんは。なおです。

1週間ほどご無沙汰しました(^_^)



実は…北アルプスに登山に行ってきました!!

山小屋に2泊して、山峰を歩いてきましたー!!

実はお天気も絶好で景色がめちゃめちゃよくて…

絶景だったので皆様にシェアします(^_^)




<燕山荘からの朝焼け>

※右側に振ったときに富士山も見えます
(途中でピント合わなくなっていてごめんなさい)



山小屋の人に聞いたら、
富士山が見えるほどの朝焼けはとても珍しいんだとか。

ちなみに朝の気温は2度でした(^_^;)



<朝日に照らされる山脈>

※槍ヶ岳もクッキリ見えてます

槍ヶ岳とは…誰もが憧れる北アルプスのスター。最初の画面の真ん中あたりにに出てくるキュッっととんがっている山。難易度高し。




山に登って感じたのは

無いことなんてない
すべてはあるんだ

ということ。


うまく伝えられるか自信がないのですが、

毎日毎日足りない足りないと過ごしてきたのは
間違いだなということ。

お金が足りない

時間がたりない

働いてたころは
見込み客が足りない

とか。



24時間あって、食べ物があって、お金も生活できる分はあって、家があって、健康があって、、
と振り返ったらあるものばかりじゃん!!

見込み客も、ちゃんとあったよね。
(会社のノルマに対して少なかっただけで)


あれが足りない、何が足りないなんて悩んでいたことがバカみたいに小さいなー。

と山を見て思ったのでした。




巨大で何万年も変わらないものを見ると
自分を小さく感じて、それが逆に安心しました。


登山オススメします(^_^)



ベル募集中ベル

9/30、10/1 自分の使命・魅力を見つけるワークショップin青森市

コチラから募集してます!