こんばんは。なおです。

今日はzoomというアプリを使って
お茶会を開催しました〜(^o^)/


{5D84E474-47B5-440C-9FBB-B963FF057F31}

ご参加してくださったK様のご感想です

Q1. 参加してみていかがでしたか?(参加前後での気持ちの変化など)

このまま進めば良いのかと、ホッとした


Q2.もっとも参考になった部分を教えてください。

我慢せずにやりたいことをやっている姿で人は惹きつけられるので、無理をした行動は辞めてよいということ


Q3.なおに会ってみてどんな印象をお持ちですか?

話しやすかったです。


Q4.その他コメントありましたらご記入お願いします。

またお話できたら良いなぁと思っています。




K様ありがとうございました☆(^_^)









なおはこんな人⇒自己紹介ページ


 


なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)