こんにちは。なおです。

先日 小田桐あさぎさん主催 魅力覚醒講座の
卒業パーティーに出席しました〜(^o^)/

クラスの集合写真♡

{E6497373-3DC3-4C3E-9068-0C501A5EB196}

1番左 わたくし なお


サブ講師の小鳥遊みどりさん よりどりみどり

中央


Mちゃん

1番右

あと、パーティーには参加できなかったけど







卒業して変わったことと言えば


自分らしくいると嫌われてしまうと思っていた。


今のままの自分が魅力的だと思えた

というところ。





なぜそう思えたかというと、
自分は唯一無二の存在なんだとわかったから。


人の感情が動く出来事というのは
ほんとうに人それぞれで、


就職活動が大好きだった人もいれば
目立つことが好きだったり、
みんなで何かを達成するのが好きな人もいれば、
人から信頼してもらえたときに喜びを感じる人もいたり。



自分が喜びを感じることをそのままするだけで
自分は幸せになるし、
周りの人も幸せにする。



だからみんなと違っていいし
違うこと自体が素晴らしい(^。^)





そして
そんな自分の魅力に気づくための
ワークショップを開催します!!



近日募集開始しますね!!
お楽しみに(^。^)




なおはこんな人⇒自己紹介ページ


 


なおのFacebook⇒コチラ(お友達申請お気軽に☆)