うちあげ | ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

ROCK BOTTOM! おやじが来りてヘビメタるw

酒とスキーとヘビメタと・・・w

おはようございます(・∀・)
 
 

お夕飯をいただきましょうってんで 

 
嫁様との打ち上げ会場を探す
 
 
 
 
んが。
 
 
 
先に目星をつけといたお店はみんな満席。
 
 
 
 
難民になりかけながら
 
 
 
 
ビストロ椿さんという洋食屋さんで嫁様と打ち上げ

いやね、にーがただし、海の近くだし、お魚のおいしい居酒屋とか思ってたんだけど・・・
 
 
 
 
お通しのモツ煮

キタナイ画像でスミマセンw
これ、おいしかったのよー
 
うんとね、モツ煮てかとシチュー?みたいなおいしさ。
 
 
 
 
雪男ハイ

清酒雪男のハイボール(笑)
 
なかなかおいしいw
 
 
とはいえにーがたは海鮮よね
ってことでカルパッチョ
 
ウインナー

 
マルゲリータ

 
あんバター

バゲットのスライスをトーストして、バターと羊羹(?)が乗ってる。羊羹はイチジクとかナッツとか入ってた
 
サインがいっぱいあったけどよくわからんw

おいしゅうございました。
お店は活気があって、店員さんもみんな一生懸命で、とても気に入りました。
 
 
 
部屋にもどって寝酒

やっぱにーがたはコレよね
風味爽快にして
 
 
 
エチゴビールのピルスナー

 
 
いやいやおいしゅうございました
 
 
ごきげんよう